トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月30日 (火)

初 ブログ

ただいま、4人の子育て真っ最中です!と
いうより、子供に育てられてるかんがあります。
やはり1人めは私も子供も初心者なんで、
色々大変なことも多かったけど、だんだん楽になってきました。
つまり、子供も育っていったけれど、私も育てられてるのかなあと思う今日この頃なのです。
私の仕事は、音楽教師です。自分の子育てと
仕事で目にする他の人の子育て。やっぱり、
子供っていいな!!を実感してしまします。
そんなことを少しずつかければなと思ってます。
別に少子化対策ではありませんがー
実は、4人だとやっぱりお金は大変!!
でも、みんながいて、よかったなっていつも思います。それを知ってもらいたいな。子供の自慢話になってしまうかも・・・よんでもらえるかなあ~??

続きを読む "初 ブログ"

| コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年6月 »