« 子供とライブに | トップページ | じいさんの弁当からキャラ弁チャレンジ »

2006年6月15日 (木)

大きくなったよ!!

 今日は雨です。
 長女と次男は二人ともバスケットボール部に入っていて、毎朝、授業前に練習があります。
(実はこの前まで長男が、来年からは、次女も始まります。)

 雨なので、今日はちょっと大変です。
(本人たちは嬉々として通っています!)

次男は上から雨が流れてくる急な坂を 歩いて30分のぼっていかないといけないし、長女は、普段自転車で40分かかる高校にバスでいくのですが、30分に1ぽん程度しかなく、いっぱいで無理やり乗っていかないといけないのです。

 娘にも近くの高校を勧めたのですが、近いほうの高校のバスケ部のピンクのユニフォームがどうしても許せないらしく、自転車で毎朝頑張っています。さすがにすごい筋肉です。
 年頃の娘です。「やせた~い!!」といいつつ、なんか当たり負けしない身体を作るとかで、プロテイン飲みながら筋トレして、食べまくっています(笑)。

 長女は母乳があまりでなかったのにミルクがどうしてもだめで、乳首かえ、
ミルクも市販の全種類試しましたが、受け付けず、検診で何度も「母乳が足りてないんだからミルク足してください。」とおこられ・・飲んでくれるなら喜んで足すよ(怒)
 私も冷凍しておくほどの母乳は出ず、でも吸えばかろうじてでるので、
仕事場が近いこともあり、3時間おきに休憩とって、預けてあるところまで自転車で帰り、お乳やってまた仕事。雨の日も雪の日も・・・いったいこの生活いつまで続くのって思いでした。

結局ミルク足さず、1年が過ぎ(なんとかなるもんです。)・・・・

 食べるようになっても食が細く、ぎょうぎが悪くなるの承知で、ごちそうさまして立ち歩いてる口に少しでもと食べ物をお菓子でもいいからと運んでました。・・・・なのに

 なんだかねえ~。

 ほんと大きくなりました!!

« 子供とライブに | トップページ | じいさんの弁当からキャラ弁チャレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/2227269

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったよ!!:

« 子供とライブに | トップページ | じいさんの弁当からキャラ弁チャレンジ »