« 頭の形 | トップページ | 頑張ったね★ちび兄ちゃん!! »

2006年6月27日 (火)

お風呂にじゃがいも

子どもってこっちがかわいいと思って笑ってるのに笑われたと思っておこることありませんか?

今度からその話をちょっと色々書いてみることにしました。

これも書いたらぜったい怒ると思うんですけど・・・・

長女が生まれた頃、2間の小さなアパートに住んでました。主人は毎日帰るのは夜中で、長男が2歳長女0歳の時はお風呂がすごく大変でした。脱衣所もないとこで今、人が来たらどうするのって感じですが、もう私は裸のまま悪戦苦闘です!!

 長女がつかまり立ちできるようになったある日のこと、先に湯船につからせ、長男に「見とってね!」と頼み急いで私は服を脱ぐすると長男・・
「かあさん!!なんかお風呂にじゃがいも浮いとるよ~」「え~?じゃがいもなんか・・・」
そうです。そのかわいいまるいものがぷかぷか3つ湯船に浮かんでるではありませんか!!

はははは・・・・・参りました。
大笑いです!!

でも、ほんとかわいいでしょ!!

« 頭の形 | トップページ | 頑張ったね★ちび兄ちゃん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/2394824

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂にじゃがいも:

« 頭の形 | トップページ | 頑張ったね★ちび兄ちゃん!! »