« 家事ができないやつは・・ | トップページ | 大きくなったよ!! »

2006年6月15日 (木)

子供とライブに

 この日曜、長男とライブに行ったのではなく、出演した。

 私は長男とあと3人の大学生とロックバンドを組んでいます。

実はもう一つ別ののバンドもやっていて、

去年の秋から息子たちともそれまでのヘルプでなく正式メンバーとしてやってます。 

日曜にライブで練習など忙しく、しばらく日記書いてませんでした。

 私がバンドやってるというと他の子供のお母さん方は大抵びっくりされます。

一度ある友達のお父さんに「何歳や。目が点になったで!!」と言われてしまいました。

 でも音楽をやってる人からは、親子でやってることをとてもうらやましがられます。

 他のことでも子供は友達に仲いいんじゃねと言われるそうです。

(どの子も)実際仲いいと思いますよ。

長男も私と出かけるの平気なんだそうです。マザコンじゃなく、大人なんだそですが・・・happy02

« 家事ができないやつは・・ | トップページ | 大きくなったよ!! »

コメント

すごい!
うらやましい!

子供とライブだなんて。

私は子供とドライブくらいが関の山ですw

投稿: ほんわか | 2006年6月14日 (水) 10時02分

ほんわかさん>
 でしょ?
 楽しいです!
 若い子に囲まれてるし(笑)

投稿: JUNKO | 2006年6月15日 (木) 11時50分

これ、すごくイイ話だわっ♪
あたしも学生時代にバンドをやっていて・・・。
またいつかやってみたいのです!!
息子さんとそのお仲間とできるなんて・・・超楽しそう!!
ちなみにどんな曲をやってるのですか?パートはなに?
あ~、ウズウズするぅ。あたしもやりたいなっ!!

投稿: チーボ | 2006年6月16日 (金) 15時50分

チーボさんいらっしゃいませ!!
 
 ぜひぜひ!!
楽しいですよ!!

 息子と一緒のバンドはロックです(70~80年代の洋楽が多いかな?ディープパープル、ボンジョビ、ヴァンヘイレンとか色々、日本のはB'z)がもう一つブルースのバンドもやってます。
 自分自身はドラムなどパーカッションをやってた時もあるけど、今は、2つとも担当は鍵盤です。

 ぜひ、もう一度始めてください!!
バンドの話もしましょう!!

投稿: JUNKO | 2006年6月16日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/2204842

この記事へのトラックバック一覧です: 子供とライブに:

« 家事ができないやつは・・ | トップページ | 大きくなったよ!! »