« お風呂にじゃがいも | トップページ | お兄ちゃんのいじわる!! »

2006年6月27日 (火)

頑張ったね★ちび兄ちゃん!!

今日は次男のかわいい話・・・

うちは長男は兄弟間で絶対的な権力を
持っていて弟や妹たちのあこがれのまとだ!!
次男にいたっては、同じバスケットをやってることもあり、神のように思っているのでは(笑)?

その次男が念願のお兄ちゃんになったときのこと。
次男2歳次女0さいはいはいが活発になってきた時のことでした。
私がおなかが痛くて次男に下の子を頼みトイレに何度も通ってました。
(長男長女は幼稚園と学校です。)

トイレの外から「りーちゃんあぶないけーだめよ!!」と必死の声が聞こえます。

なんとか私がトイレから出ると、はいはいして玄関のとこから落ちそうになってる次女を泣きながら、ひっぱってるではないですか!!

「ごめんね!!ありがとね。」

「うわーん!!」おしっこが・・・

ごめんね。せっかく、自分でおしっこできるようになってたのにね。ありがと、お兄ちゃん。
★かっこいいよ!!

« お風呂にじゃがいも | トップページ | お兄ちゃんのいじわる!! »

コメント

とってもいいお話ですね。 
かわいいなー。

うちも二人いたらいいなーと思ってるんだけど、息子のおにいちゃんぶりを見てみたいなー。

投稿: カンガルーママ | 2006年6月28日 (水) 11時03分

 でしょ★
いろいろあるけどたくさんいると楽しいよ!!

投稿: JUNKO | 2006年6月28日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/2402586

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったね★ちび兄ちゃん!!:

« お風呂にじゃがいも | トップページ | お兄ちゃんのいじわる!! »