« よいこのあゆみ 塾どうする? | トップページ | 今日は家事 »

2006年7月19日 (水)

 ライブまであと2日!!

昨日、今日とバンドの練習です。
今回は特に気合が入ってます。

オリジナルもいい感じに仕上がってきました。
最近、ベースの子がよくなってきたので、
とても楽しいです。

昨日はまた、例によって、発音について
息子に何度も注意れました。

歌については、
息子の方がだんぜん上なので・・・
ロックンロールの発音が、
このようにカタカナに↓↓↓↓↓

RとLがいっぱいあるんです!!汗

頑張るぞ!!

★うちのバンドのホームページを
 サイドバーにリンクさせたんで
 よかったら、のぞいてみてください。

« よいこのあゆみ 塾どうする? | トップページ | 今日は家事 »

コメント

はじめておじゃまします。

ブログのコメントありがとうございました。

ライブ楽しんでくださいね!

投稿: たっきー | 2006年7月20日 (木) 22時44分

たっきーさん

いらっしゃいませ。
ありがとございます。
頑張ります!!

投稿: JUNKO | 2006年7月20日 (木) 23時16分

おじゃまします。

コメントありがとうございました。

JUNKOさんすごいです。

四人の子供を育て、

未だにバンドを演っていて

なおかつ息子とバンドを演っている。

俺の理想です。俺が子供とバンド

できるようになるにはまだ

十何年かかるな~。

ライブがんばってください♪

投稿: コイチ | 2006年7月21日 (金) 06時00分

こいちさん>

ライブ終わりました!!

といってもまたすぐ次が控えてます。

ずっと続けてたらいつのまにか子どもとやることに!!
音楽は、やっぱりいいですよね。
(子どもの友達のお母さん方には
ひかれてしまうこともありますが・・)

お互い頑張りましょうね。

投稿: JUNKO | 2006年7月22日 (土) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/2686903

この記事へのトラックバック一覧です:  ライブまであと2日!!:

« よいこのあゆみ 塾どうする? | トップページ | 今日は家事 »