« ああ!!ボーカル脱退!! | トップページ | バスケの夏 »

2006年7月26日 (水)

 夏休み!!

夏休みやって来ましたねえ。

でも梅雨はいったいいつになったら、
明けるんだ?

うちは、子ども4人しかもみんなスポーツやってるんで、洗濯物が大変!!
晴れれば、干し場は沢山あるんだけど、
雨が個々まで続くときついです。


しかも、洗濯機がやばい!!
最近「きゅい~ん・・」と泣きそうな苦しそうな
声を発しながら回っている。

そろそろ寿命か?
量が多いから寿命もみじかいんよね。

あーまたお金が・・・
でも、今度買い換える時は乾燥機付きかな?


 4人の子供が小学生だった頃は、夏休みになると、みんなが、お手伝い当番をしてくれて、
家中ピカピカでした。
よそのお宅で「夏休み大変よねえ。」
という言葉をよそに、うちは、ず~っと夏休みならいいのにと思ってたくらいです。

でも今、小学生は4番目だけで、
みんな部活!!

ああ、なつかしい夏休み!!カムバック!!

« ああ!!ボーカル脱退!! | トップページ | バスケの夏 »

コメント

こんにちは。こちらでははじめましてデスね。
夏休みですよ~、楽しいけれど宿題が・・・。
1ヶ月があっという間に過ぎ去りそうです。。

投稿: 昴 | 2006年7月26日 (水) 21時25分

昴くんありがとう!!

一番楽しい時だよね。1日1日大切にね。
オリジナルを創りこんだりするチャンスだしね。

投稿: JUNKO | 2006年7月26日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/2806040

この記事へのトラックバック一覧です:  夏休み!!
:

« ああ!!ボーカル脱退!! | トップページ | バスケの夏 »