« お兄ちゃんのいじわる!! | トップページ | 末っ子の気持ち »

2006年7月 2日 (日)

残念!!

今日は、「ジュニアリーダー研修」といって、
同じ中学校区の5,6年生の集まるキャンプのはずでした。
ほんとなら、食べて、
今頃キャンプファイヤーを
終え、テントできゃーきゃー言って
怒られてる頃かも。

でも
あさ、起きるとすごい雨!!
今まで、長男の時から、中止になったことは
1度もなかったのに中止になってしまいました。

私は、そのために今日は昼から休みをとって
参加するつもりでいました。娘もずいぶん前から楽しみにしていたのに・・

お昼に仕事が終わると晴れています。
携帯に「今日は中止!」とのメールが入ってたのですが、もしやと思ってうちに電話すると
娘のはぶて声!!

残念だったね!!6年で最後だったのにねえ。
しかもあとから晴れるなんて・・・

« お兄ちゃんのいじわる!! | トップページ | 末っ子の気持ち »

コメント

雨じゃね、しょうがないよね。

うちの娘は晴れ女。

妻は雨女

家族旅行は

行きたいほうの天気になります。

投稿: ほんわか | 2006年7月 3日 (月) 04時43分

ほんわかさん>

そうかもしれない。私はなにかあると必ず晴れるのですが、
キャンプの手伝いめんどうだったかも・・・

でも今まで何年も雨でも中止になったことないのに!!

ほんとかわいそうだったんですよ。

投稿: JUNKO | 2006年7月 4日 (火) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/2461600

この記事へのトラックバック一覧です: 残念!!:

« お兄ちゃんのいじわる!! | トップページ | 末っ子の気持ち »