«  夏休み!!
| トップページ | ライヴ!! »

2006年7月31日 (月)

バスケの夏

うちの4人の兄弟姉妹は全員が、バスケットを
やっている。

長男は、今年大学に入り、バンド活動に専念するためにバスケットを趣味にした。
(今までは趣味とは言われたくなかったようだ。)

一番ちびは小学生で、やってるとはいっても
ミニバスのチームに入っているわけでもなく、自主トレをやってるかな~?って感じです。

2番目3番目の長女次男は試合も近く今、気合が入りまくっている。

先日長男が、次男の中学のクラブの練習の指導に行ってくれた。
プレス
というのを教えてもらったらしいが、
結構初日にしては、いい感じらしい。

次男は長男を特にバスケットのことでは神のように思ってるので、兄ちゃんのことを大絶賛だった。
もちろん家での自主トレもかかさない!!

長女は今日から合宿!!

世界選手権も広島であるし、
(もちろんチケットとってます。)
今うちではいつもにも増して、
 バスケフィーバーです。

«  夏休み!!
| トップページ | ライヴ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/2872677

この記事へのトラックバック一覧です: バスケの夏:

«  夏休み!!
| トップページ | ライヴ!! »