« 息子よ!!こんなにかっこよかったの? | トップページ |  夏休み!!
»

2006年7月24日 (月)

ああ!!ボーカル脱退!!

 この前のライブでついに、ボーカルがやめてしまった。

これで、当分またギターのRYUTAがギター&ヴォーカルということになるなあ。

仕方ないかな?やっぱり、気持ちが違うと一緒にはやっていけないから・・・

少し前から、その雰囲気は感じていたけど。

また、新たな気持ちで頑張ろう!!

なので、ディープパープルとか、ボンジョヴィとか当分なしかなあ!!

8月のライブ2本は、ストーンズやクラプトンにします。

ブルースは、ドラムが初心者で、昨日の日曜練習したんだけど、

なかなか雰囲気が↓↓

とにかく聴きまくるしかない!!

みんなで、頑張るぞ!!

« 息子よ!!こんなにかっこよかったの? | トップページ |  夏休み!!
»

コメント

こんばんは。私は、結婚する前仕事してた時に同僚に誘われて少しだけバンドをしてたことがあります。あるって言うか遊んでもらってるって感じだったけど。(笑)その時に「これいいよ。」ってディープパープルのCDを勧められて聞いたのを思い出しました。その中のCMでも聞いたことのある曲が好きです。名前が出てこないけど曲は今頭の中で流れています。確か缶コーヒーのCMです。楽しそうでいいなー。なんか思い出して嬉しくなりました。

投稿: カンガルーママ | 2006年7月30日 (日) 23時55分

カンガルーママさん

それはたぶん、「BLACK NIGHT」です。
かっこいいですよね。

バンドは楽しいですよ。

投稿: JUNKO | 2006年7月31日 (月) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/2787552

この記事へのトラックバック一覧です: ああ!!ボーカル脱退!!:

« 息子よ!!こんなにかっこよかったの? | トップページ |  夏休み!!
»