« りーちゃんいい子な夏休み!! | トップページ | 自分の信じるもの 子育てと仕事 »

2006年9月19日 (火)

音楽あってよかった。

 私には4人の子供たちがいる。
どんなことになっても頑張れる。

でも、音楽があってよかった。
やっぱり、子どもには頼れない。

 音楽があるから、元気になれるし、
生きていける。
生きる力がでてくる。

 時に自分は誰からも愛されないのかと不安になるけど、子どもたちはきっと私を必要としてると思うし、私には愛すべき子どもたちがいるのだ。

 誰かにすがりたい時は歌を歌おう。
おもいを込めて・・・

 きっとみんな、こうやって元気付けられて来たんだね。
 私には音楽があったから、よかった。

今週はまた、ライブだ!!
いいライブにするぞ!!

« りーちゃんいい子な夏休み!! | トップページ | 自分の信じるもの 子育てと仕事 »

コメント

ほんとに♪
音楽があったから友達になれた人がいて、
音楽を続けていたから再会できた
高校の時のバンド仲間がいて(22年ぶり!)
音楽っていいですよね~。

私の場合ギターヒーローが
音楽そのもの、って感じでしたけど。
リッチーブラックモアとか
マイケルシェンカー、ランディローズ
エディヴァンヘイレンなどなど
高校の時は洋楽ばかりでした♪

投稿: コイチ | 2006年9月20日 (水) 12時21分

はい!!
こいちさん私が高校の頃聞いてたのと結構似てます。

私がやってるHRの方のバンドはそういうののコピーを主にやってるんですよ。

投稿: JUNKO | 2006年9月20日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/3505282

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽あってよかった。:

« りーちゃんいい子な夏休み!! | トップページ | 自分の信じるもの 子育てと仕事 »