« 実はライブが・・・ | トップページ | 思い出は心のアルバムに・・・ »

2006年10月 4日 (水)

先生28歳?

私は、音楽講師をしています。
四十代です。

まあ、みかけよりは若く見えるとは
思いますが、さいきん辛いことばかり・・・

20代の頃から若くというか幼く見られがちで、

結婚して子どもできても、
自分の年をいうと
「わか~い!!」
って、いう言葉が返って来ていつもうれしい思いをしていました。

ところが最近、実際の年齢を言うと
「あ~、結構年いっとんじゃ・・」

え~!!それはないよ。
ショックが続いてました。

ところが昨日、
小学6年生の生徒、

「先生って28歳?」

も~!!
うれしくて、抱きしめちゃいました。

その子は、私に大学生の子どもがいることも知ってます。
子どもにとっては、20歳すぎたらたいした差はないのかも・・(笑)

「先生は、18歳の子どもがおるんよ。28は、ありえんでしょ?」というと、

「あっ、そうか!!」

もう、いいこ、いいこ!!

« 実はライブが・・・ | トップページ | 思い出は心のアルバムに・・・ »

コメント

むむう
僕はいつも「落ち着いてますね」って、言われます。
・・・誉めてないっちゅ~の。

投稿: かちょ~ | 2006年10月 4日 (水) 18時41分

かちょ~さんだもん。
ほんとに、落ち着いてるんじゃない?(笑)

投稿: JUNKO | 2006年10月 4日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/3684040

この記事へのトラックバック一覧です: 先生28歳?:

« 実はライブが・・・ | トップページ | 思い出は心のアルバムに・・・ »