«  ライブだよ!! | トップページ | 一番許せないこと »

2006年10月 8日 (日)

娘は試合!!

今日は、私はライブ、一番下の娘が、

試合だ!!

朝、5時起きで、今、学校まで送って行ってやった。

今日は私もライブなんで、応援に行ってやれない。

上の3人は、みんな、バスケが大好きで、すごく頑張ってて、(もちろん今でも)私もなんとか仕事の調整をして、試合は必ず観にいっている。
もちろん、小学校の時は、練習の日も
休みにして、頑張る姿をみるのが楽しみだった。
が、この一番したの娘は、
どうも、続かない・・・

今日の試合もほんとは、もう、チームをやめていたのだが、どうしても人数が、足りず、借り出されていったのだ。

他のお母さん、お父さん方が、言うには、
「上の子は3人とも頑張りやだからねえ・・・
でも、一番下が普通の小学生よ!!」

みんなにはよく言われる。
あんたの子じゃないみたい。
いい子って・・・・

私もほんとそう思う!!

でも、私のいいところって言ったら頑張るとこだ。自分でも決めたことは絶対がんばるやつだと思ってる。
自分の頑張りやのとこが好きなんだ。

だから、そこだけは、似て欲しかったんだなあ・・
一番下は、それ以外の私の悪いとこばかり似てしまってます。

それでも、私に比べたら、ずっといい子だけどね
(笑)

«  ライブだよ!! | トップページ | 一番許せないこと »

コメント

普通が一番です
とりあえずやって見るけど、それっきり
熱しやすく、冷めやすい、うん、うん、大人の儀助も同じです

めったに頑張れない儀助は、たまに間違って頑張れると
すご~く、凄く、うれしいです
多分末っ子も同じかも.... (=^^=) ニョホホホ

投稿: 儀助 | 2006年10月 9日 (月) 15時09分

元気でいてくれれば、OKなんですけどね!!

投稿: JUNKO | 2006年10月 9日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/3732355

この記事へのトラックバック一覧です: 娘は試合!!:

«  ライブだよ!! | トップページ | 一番許せないこと »