« 今、欲しいもの | トップページ | 私の大切な音楽のこと »

2006年10月16日 (月)

お祭りだよ!!

昨日は忙しい1日でした。

来週お祭りがあるので、お神輿とかの準備!!

仕事も朝と夕方入れてたから、結構ばたばたして・・・・

一番上の子が小学校に上がってから、13年
長かった小学校生活もついに、今年で終わり。

子ども会で、お神輿作ったりするのも最後だね。
                     
りーちゃん
今年もお兄ちゃんお神輿かついでくれるよ。
(うちの地域では、子どもも少なく毎年かつぎ手に困ってるのですが、長男次男とも、小学校卒業してもずっと手伝ってくれてます。)

地域の運動会もデートもキャンセルして手伝ってくれる。
この前バンドのベースの子も走ってくれて、お兄ちゃんも走って、リレーでうちの地区は、1番になりましたよ。

そんな時みんなにうらやましがられます。
バンドを息子と一緒にやってるのもそうだけど、
そういうこと嫌がらずに協力してくれて、
自慢の子どもたち!!
ほんと、自慢したい気持ちわかる?

« 今、欲しいもの | トップページ | 私の大切な音楽のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/3823138

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りだよ!!:

« 今、欲しいもの | トップページ | 私の大切な音楽のこと »