« 俺、また音楽が好きになりました!! | トップページ | 次男、3番目 生きるを考える »

2007年1月 4日 (木)

今年も元気でがんばります。

お正月に、2日ほど、休みをもらって、一人で、出かけました。
母の、「ご飯くらい、私が食べさせてあげるけえ行っておいで。」
という、言葉のおかげでした。

なんか、すごく、元気になれました。

帰ってみると、やっぱり、主人の顔色みて、
辛いのですが、これからは、少しずつ、
自分自身の 主人と離れられる時間が年に1、2回でも、持てるようにしようかなと思ってます。
子どもが、巣立つまで、まだもう、6,7年あります。
その間にも少し息抜きしながら・・・・
で、ちょっと、東京や大阪である研修とかに
これからは、参加していこうと思ってます。
自分のリフレッシュにもなるし、自分をレベルアップすることで、主人と別れた時の生活力向上にもつながるしね。

今までは、主人との間を修復することばかり考えてたけど、もうわりきったんだから、くよくよせずに、今度は自分の幸せのために、少しずつがんばっていこうと 思っています。

がんばるぞ~!!
仕事も、いっぱいもらえるように、自分自身ほんと、もっともっと、勉強しよ!!

« 俺、また音楽が好きになりました!! | トップページ | 次男、3番目 生きるを考える »

コメント

たいへん遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もちょこちょこおじゃまさせて
いただきます。
よろしくお願いします。

お互い幸せになるためにがんばりましょう♪
やってみてムダなことはないですよね、きっと。

自分も今年はいろいろなことに
チャレンジしていきたいと思ってます。

JUNKOさんにとって今年がよい年でありますように(^人^)

投稿: コイチ | 2007年1月 6日 (土) 10時16分

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いします。
基本、仕事が好きというか、好きなことを仕事にしてるので、
ラッキーです。
お互い頑張りましょう。
バンドの方も、がんがんやっていきます。
こいちさんもね。

投稿: JUNKO | 2007年1月 7日 (日) 01時40分

遅いご挨拶で恐縮ですが
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

自分の為に努力し、自分の為に生きていくが
良いことだと思います
JUNKOさんにとって今年が素敵な年でありますように。

投稿: 儀助 | 2007年1月 7日 (日) 16時41分

儀助さん
おめでとうございます。

私も今年が良い年になるよう、自分なりに頑張っていくつもりです。
今年も、よろしくお願いします。

投稿: JUNKO | 2007年1月 7日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/4794953

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も元気でがんばります。:

« 俺、また音楽が好きになりました!! | トップページ | 次男、3番目 生きるを考える »