« 今年も元気でがんばります。 | トップページ | 幸せになろう!! »

2007年1月 7日 (日)

次男、3番目 生きるを考える

当分、この話題から遠ざかっていましたが・・・・

前に書いたのは、コイン事件のこと、
今日は、その後の生死に関わる怪我ネタを一つ。

窓ガラス突撃事件
かくれんぼをしていたときのことです。
ベランダから、おもわず飛び込んだ窓が閉まっていて・・・・・

そのとき、私は留守にしてて、帰って、窓ガラスを見ると血の気がすーっとひいていきました。
ほんとに、漫画などであるように人型に割れていて、しかもするどいぎざぎざ!!
でも、いっきに飛びこんだのが、よかったようで・・・・・。あっと思ってもどってたら、もっとひどいことになったいたそうです。
幸いにも、手足を何針も縫いましたが、奇跡的
にも入院などということもなく、まあ、傷あとは残るけど・・・ってくらいですみました。

その時の隣に住む母の一言・・・・・
「窓があるのに気がつかんかったかねえ・・
そんなにきれいな窓だったかいねえ・・・」

(笑)ですんで、よかったです。

きれいなおうちの方は、もっと、要注意です!!

« 今年も元気でがんばります。 | トップページ | 幸せになろう!! »

コメント

時がたてば、そんな時間も思い出に...というより親戚の集まりでネタにされるでしょう♪

投稿: しゅんてん | 2007年1月 9日 (火) 15時11分

(笑)はい。彼は、常に、そういうとき、
「きたか!!」っと、黙って、じっと、耐えています。

投稿: JUNKO | 2007年1月14日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/4837282

この記事へのトラックバック一覧です: 次男、3番目 生きるを考える:

« 今年も元気でがんばります。 | トップページ | 幸せになろう!! »