« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月23日 (金)

幸せになろう!!

恋愛ネタのブログ、削除しました。

もう、自分で、大丈夫って、思えるようになったから。

最近、車、買いました。
田舎で、6人家族の買出しや、バスの通ってないとこに行く時、その他もろもろ大変だったんだけど・・・・・・

なんでも、自分でできる環境を少しずつ作って行ってます。

隣にいる両親、きっと、いっぱい心配させてるんだと思う。
 母が、
「お父さんが、最近、JUNKOは最近明るくなったな!!」
って、言ってたよ。
って、言ってくれました。

そう、すごく、元気になりました。
去年の今頃、心も、身体もまいってしまって、
ほんとに心配かけましたね。

でも、もう大丈夫です。
あなたの娘は、また、幸せになるために、歩き出しました。

きっと、幸せになれます

続きを読む "幸せになろう!!"

| コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »