« 次男、3番目 生きるを考える | トップページ | リトミックの効果 »

2007年2月23日 (金)

幸せになろう!!

恋愛ネタのブログ、削除しました。

もう、自分で、大丈夫って、思えるようになったから。

最近、車、買いました。
田舎で、6人家族の買出しや、バスの通ってないとこに行く時、その他もろもろ大変だったんだけど・・・・・・

なんでも、自分でできる環境を少しずつ作って行ってます。

隣にいる両親、きっと、いっぱい心配させてるんだと思う。
 母が、
「お父さんが、最近、JUNKOは最近明るくなったな!!」
って、言ってたよ。
って、言ってくれました。

そう、すごく、元気になりました。
去年の今頃、心も、身体もまいってしまって、
ほんとに心配かけましたね。

でも、もう大丈夫です。
あなたの娘は、また、幸せになるために、歩き出しました。

きっと、幸せになれます

« 次男、3番目 生きるを考える | トップページ | リトミックの効果 »

コメント

お姉ちゃん、おはよう。
今朝は雨だけどココに来て良い気分になりました。…ありがとう!素敵な毎日を。
私も最近はいい感じで過ごせています。

投稿: えみ | 2007年2月23日 (金) 08時16分

踏み出した1歩は、明るい未来へつながっているでしょう!!

投稿: しゅんてん | 2007年2月23日 (金) 10時50分

最近どうしてるのかなあ、って

思ってました。

幸せになってください。

投稿: kaze | 2007年2月23日 (金) 13時12分

JUNKOさん、こちらはご無沙汰しておりました。
この記事を読んでいて、何か決意みたいなものを感じました。
私はJUNKOさんが幸せになれるのであれば、どんな決意でも応援してますよ。
笑っている日が多くなった。
それが一番の親孝行ですもんね。

投稿: ちゃっぴー | 2007年2月23日 (金) 16時43分

ここまでくるのにどんなに悩んで辛い思いをしたか・・・と思うと切ないです。
私も昨日大泣きしました。
まだこんなに涙って出るんだ・・・というくらい。

強がりの私は一人では泣けない。
貸してくれる肩がなければ絶対に泣けない。
その肩で思いっきり、声をあげて、目が腫れて、唇が腫れて、鼻水が出て、鼻が詰まるまで泣きました(笑)

でも、私も「幸せになりたい」っていつも思っています。
その方法はそれぞれ違うけれど、これ「権利」ですもの、頑張りましょうね。


投稿: marrons-glaces | 2007年2月24日 (土) 16時39分

えみちゃん

ありがとう!!
がんばりますよ。
えみちゃんも元気そうでなによりです。
子どもにも お母さんの笑顔が 一番です。

投稿: JUNKO | 2007年3月 5日 (月) 01時06分

しゅんてんさん

いつも ありがとうございます。

いろんなことに対して、ま、いいか(笑)って
思えるようになりました。
考え方なんですよね。

投稿: JUNKO | 2007年3月 5日 (月) 01時08分

kazeさん

ありがとうございます。
色々、思い悩むのやめました。
自分だけでなく、子供達にも良くないってことが、
わかったから。
しあわせに・・・なりますよ!!

投稿: JUNKO | 2007年3月 5日 (月) 01時11分

ちゃっぴーさん

はい。ちゃっぴーさんにもずいぶん助けてもらいました。

自分が幸せになっては いけないような気がしてて・・・・
ちがうんですよね。
私が幸せになることが、子どもにも、両親にも
幸せなことだったんです。

投稿: JUNKO | 2007年3月 5日 (月) 01時13分

マロンさん

ありがとございます。
私にも、よっかかれる人が現れることを信じてます。

投稿: JUNKO | 2007年3月 5日 (月) 01時15分

ほほぅ~
そうですか。大丈夫になって来ましたか!

今後も色々有ると思いますが、まぁ何とかなったりするもんです。

JUNKOさんに見せる腹筋は、まだ開発中です。
も少し待って下さいね!^^)

投稿: かちょ~ | 2007年3月 6日 (火) 20時03分

かちょ~さん

ありがとうございます。
私も、かちょ~さんを見習って、幸せになるために シェイプアップ頑張ります。

投稿: JUNKO | 2007年3月 9日 (金) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/5452679

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せになろう!!:

« 次男、3番目 生きるを考える | トップページ | リトミックの効果 »