« 少子化対策 | トップページ | インストールできたよ!! »

2007年3月14日 (水)

BURN SOUND

CUBASEのインストールがうまくいかなくて、たちまち、携帯のサイトに動画を載せられる掲示板を作ってみた。

最近はいろんなことができます。

バンドのオリジナルのCDは、たちまちドラムはうちこみで、今日は、そのMIDIデータを作ってました。

あと、仕事に行ってる教室のコンサートが近いので、その曲のアレンジやステージの企画もいろいろ・・・

がんばりますよ。

BURNのライブは残念ながらたちまち未定・・・
りゅうたは、ちょっとご機嫌ななめ・・・

やっぱ、ライブしたいよね。

« 少子化対策 | トップページ | インストールできたよ!! »

コメント

そのうち動画配信でLIVEなんかもいいですね。
このあいだ、いきものがかりのトークライブみました。
時代はここまで来たかと思いました。

投稿: kaze | 2007年3月15日 (木) 06時35分

HPにライブビデオも載せようと思ってます。
その時は観てやってください。

投稿: JUNKO | 2007年3月16日 (金) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/5688268

この記事へのトラックバック一覧です: BURN SOUND:

« 少子化対策 | トップページ | インストールできたよ!! »