« 子供達のために できること・・・ | トップページ | 子供達のためにできること つづき »

2007年3月25日 (日)

大変!!MACが・・・!!

イチからはじめる!! Singer Song Writer Lite5.0 〜MIDI入力からアレンジ、CD作成まで Book イチからはじめる!! Singer Song Writer Lite5.0 〜MIDI入力からアレンジ、CD作成まで

著者:永野 光浩
販売元:スタイルノート
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今まで、バンドのドラムの打ち込みや 仕事で、生徒の伴奏のデータや、カラオケを作ってた、MACが、ダメになっちゃいました。

MACも何台目かな?

去年仕事で使うソフトがどうしてもWINじゃないとだめで、

初めて買ったのですが、やっぱり、MACが好きです。

しかも、今まで使ってた音楽のソフトは、MAC用なんです。

ほんと、困った!!たちまち、バンドのCD作るドラムの打ち込みどうやろう・・・・・?

今は、ローランドのオルガンアトリエ(いいですよ)で、リアルタイムで、入力!!

その後、シンガーソングライターで、

編集・・・・なんですが、

ほんとに 困りました。

MAC買うか、WIN用のソフト買うか・・・????

« 子供達のために できること・・・ | トップページ | 子供達のためにできること つづき »

コメント

ん~それは悩ましいですね~(^-^;)
MACを使い慣れているならMACのほうがいいかも!?
しかしMACのシェアは小さくWinの方が何かと割安ではないかと思います。
どっちつかずのコメントでこめんなさいm(_ _)m

投稿: しゅんてん | 2007年3月25日 (日) 18時43分

しゅんてんさん

でも、その通りなんです。
で、たちまち、MAC買えないから、(この前洗濯機買ったんです。)
WINバージョンのシンガーソングライターを
オークションで、探そうかと思ってます。

投稿: JUNKO | 2007年3月25日 (日) 20時40分

こんにちは。

いくら仕事とはいえ、大金の出費はいたいですよね。
JUNKOさんのところの洗濯機は何台目ですか?
私は結婚当初のものを使っているのでもう18年・・・
4.2キロですよ!
信じられます?
今時!!

先月電子辞書が壊れてしまい、仕方なく(必需品だから)買いに出たのですが、今のが7年使用って言ったら、「大往生」だって驚かれました。
3年、4年が寿命なんですって。

「この際だ」って、パピルスのテレビの見られる電子辞書を購入。
結構画像も綺麗でいいですよ。

投稿: marrons-glaces | 2007年3月26日 (月) 12時25分

マロンさん

18年は すごいですね。
うちは、去年、20年使ってたテレビがついに・・・
バチッと突然きれるようになり・・・

洗濯機はなんだいめでしょうか?
8キロを毎日2回は、まわすので・・・
最後はきゅんきゅん悲しそうな音で、回ってました。

酷使してたので、辛かったのでしょう。

実は、マロンさんのとこいけないんですよ。
パスワード間違ってるんだと思うのですが、もとを消してしまったので、よかったら、プロフィールにメールのアドレスを載せておきますので、もう一度、おしえていただけますか?

投稿: JUNKO | 2007年3月28日 (水) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/5811636

この記事へのトラックバック一覧です: 大変!!MACが・・・!!:

« 子供達のために できること・・・ | トップページ | 子供達のためにできること つづき »