« 宅録!!ぐっちゃです。 | トップページ | 子供達のために できること・・・ »

2007年3月23日 (金)

リーちゃん今日から 卒業旅行

「ああ、明日から体力使うから、今日は休んどかんと!!!」

昨日は一日中、そういって、テレビの前で、肘ついてごろり・・・・・

なにを???

りーちゃん、今日から、私の妹のところへ、一人でお泊り・・・・
妹には9歳の男の子と5歳の女の子がいます。

妹が、広島に帰ってくるたびに、いつもは末っ子のりーちゃん、おおはりきりで、お姉さんやってます。

しかも、いつもわがままなりーちゃんが、なぜか、良い子に大変身!!

確かに 疲れるのかもね(笑)

でも、その、演技してる自分をしっかりと楽しんでいる女優のりーちゃんなのです。

« 宅録!!ぐっちゃです。 | トップページ | 子供達のために できること・・・ »

コメント

下の妹も小さい頃「○○お姉さん」と読んであげると喜んでました(^-^)末っ子はお姉さんに憧れるものなのかもしれませんね♪

投稿: しゅんてん | 2007年3月23日 (金) 09時39分

しゅんてんさん

やっぱり、そうなんでしょうか?
私は、長女で、お兄ちゃんほしかったです。

投稿: JUNKO | 2007年3月24日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/5786869

この記事へのトラックバック一覧です: リーちゃん今日から 卒業旅行:

« 宅録!!ぐっちゃです。 | トップページ | 子供達のために できること・・・ »