« ついに、録音!! | トップページ | 宅録!!ぐっちゃです。 »

2007年3月21日 (水)

卒業式 私 泣くかしら・・・・

昨日は、末っ子リーちゃんの卒業式

何日も前から、
「卒業式で、私泣くと思うんよねぇ・・・絶対なくわぁ・・・

ちょっと、うれしそうに・・・・(ん・・?)

卒業式当日・・・リーちゃんと同じく末っ子の仲間・・・
「私、泣きたかったんだけど、泣けんかったんよね。」

え????
泣きたかったの?

末っ子軍団のママたちと話すとみんな同じ・・・・

育てたように子は育つ―相田みつをいのちのことば Book 育てたように子は育つ―相田みつをいのちのことば

著者:佐々木 正美,相田 一人
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する



さすが、末っ子!!
女優たちです。参りました・・・・!!!

« ついに、録音!! | トップページ | 宅録!!ぐっちゃです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/5760844

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式 私 泣くかしら・・・・:

« ついに、録音!! | トップページ | 宅録!!ぐっちゃです。 »