« インストールできたよ!! | トップページ | 思いの違い・・・ »

2007年3月16日 (金)

母さん、死なないで!!

今日、髪を切りました。

ん??
なんで、こんなタイトル?

実は、4番目の娘りーちゃんのの小学校の卒業式なんです。

以前、りーちゃんは、「母さん、死なないでね。」と言ったことがある。

リーちゃんは4番目なので、りーちゃんの他のお友達のママが、自分のママよりずっと若いことが気になってたのだ。

私も、職業柄、若作りとはいえ、さすがに30そこそこのお友達のママには たちうちできない。

今日は、仕事の合間をぬって、美容院へ・・・
言いたくないが、白髪染め・・・・
おばあちゃんには、見えないと思うのだけど・・・

« インストールできたよ!! | トップページ | 思いの違い・・・ »

コメント

大丈夫(^-^)元気で笑顔でいたら大丈夫(^-^)

投稿: しゅんてん | 2007年3月16日 (金) 16時51分

一番下の子供の参観日に行くと
思い知らされるなあ

投稿: kaze | 2007年3月17日 (土) 08時43分

しゅんてんさん

はい。ありがとうございます。
がんばります。

投稿: JUNKO | 2007年3月17日 (土) 21時56分

KAZEさん
男の方でも?
私も体力つけて、頑張ります。

投稿: JUNKO | 2007年3月17日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インストールできたよ!! | トップページ | 思いの違い・・・ »