« りとみっく | トップページ | 地区別児童会 »

2007年3月12日 (月)

練習試合

今日、娘が、H商と練習試合だった。

H商は常に、県でベスト4に入る強豪だ!!

相手にもならないだろうに大丈夫か?と心配してました。

私が、帰ってくると娘はすでに寝てました。

しかも、洗濯物に血が!!!!流血があったのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子が言うには・・・

「楽しかった!!疲れた!!寝る!!」と言って二階に上がったそうです(笑)

よかったね。

« りとみっく | トップページ | 地区別児童会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/5660029

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合:

« りとみっく | トップページ | 地区別児童会 »