« タバコ!! それでも本気? | トップページ | 今日のお弁当 4/9 »

2007年4月 5日 (木)

やっぱ、ライブしたいよね。

今、これを書いてる隣で、りゅうたが ギター弾いてます。

さっきぽつりと・・・「やっぱ、ライブしたいよね。」

そう、結局3月は1本もライブできませんでした。

やっぱ、ライブやりたいよね。

BURN・・・・どうなるんかねぇ

いやいや、頑張ろう!!

レコーディングもなかなか上手くいかないけど、

今日、社長が

「録ったやつ、CUBASEのデータのまま持って来いや!!」

って言ってくれた。

どうにか、上手くいく方法がわかればいいけどな。

« タバコ!! それでも本気? | トップページ | 今日のお弁当 4/9 »

コメント

お客さんの反応が直に伝わるのって、怖いようでまた快感ですよね。
私ね・・・20年ほど前に新地のクラブで「歌手になりませんか?」ってスカウトされたことがあるんです。
もちろん、「クラブ」の歌手ですが(笑)
一緒に行っていた上司が真剣に「それは困る!この子は普通の家庭のお嬢さんだ」とか何とか言って断っていました。

でも・・・人前で大好きな歌を歌って、それがお客さんの心に響いたらどんなに素敵だろうって今もちょっぴり思いますよ。

記事を読んでくださったかもしれませんが、ブログを閉じることにしました。
また遊びにきますが、今度は「marron」とは違う名前を使いますね♪

投稿: marrons-glaces | 2007年4月10日 (火) 16時04分

マロンさん
ちょっぴり さみしいです。
でも、マロンさんの決められたことなんですよね。
私は、悩みながら まだまだ頑張っていくつもりです。
ぜひ、これからも遊びにきてくださいね。

投稿: JUNKO | 2007年4月11日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/5987542

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、ライブしたいよね。:

« タバコ!! それでも本気? | トップページ | 今日のお弁当 4/9 »