« アントステラ | トップページ | 46才!!今からよね。 »

2007年4月28日 (土)

バスケ★インターハイ予選!!

今日から 長女のインターハイ予選が始まる。

高3の娘は 選抜に残るか まだ、悩んでいるが、

もしかしたら これが最後の試合になるかもしれない。

次男の方は、この前の日曜日から、試合がはじまった。

NBAのプレイオフも22日(日)からでしたね。

うちでは、プレイオフは 毎日録画しています。

子供4人全員が、バスケやってるってこともありますが、

NBAを 見るためにスカパーに はいっているのです。

次男にどうしてもと頼まれ・・・

でも、普段もずっと NBAが見れるし、最近では、私もNBAにはまってます。

バスケ観るのは 楽しいです。

NBA観るなら スカパー!!

次男も明日また試合!!

今日も長男がコーチに行きます。

長男は 次男の中学のバスケ部の外部コーチに登録してるので

(これも次男のためですが)、今週は 大学から、急いで帰って、バイトまでの時間コーチに行っています。

まだ、試合には出られない次女も明日は応援のようで、

ともあれ、我が家は バスケ週間 まっただなかです!!

« アントステラ | トップページ | 46才!!今からよね。 »

コメント

熱血一家ですね!!
バスケットのことは詳しくありませんが、バスケットに受験にバイトにがんばってください!!

投稿: しゅんてん | 2007年4月28日 (土) 18時11分

はい。暑苦しい奴の集まりです(笑)

投稿: JUNKO | 2007年5月 1日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/6234862

この記事へのトラックバック一覧です: バスケ★インターハイ予選!!:

« アントステラ | トップページ | 46才!!今からよね。 »