« バスケ★インターハイ予選!! | トップページ | レコーディング »

2007年5月 2日 (水)

46才!!今からよね。

私の趣味は バスケ観戦です。

子供の頑張ってる姿を見るのが やっぱり一番楽しいです。

でも 母としてだけじゃなく、人間として 女としても いつまでも輝いていたいですよね。

私も いつも思うのは、4人いたから 子供だけに のめりこまずにすんでるなってこと。

うちの男の子2人。そりゃ、かっこいいんです(笑)。

1人しか、子供いなかったら、惚れてしまって、てばなせなくなってるとこです(笑)

1年前くらい、テレビで、母親が高級エステに通い始める・・・というドラマがあった。
ドラマのなかの子供たちは そんな母親を良くは思ってないのだけど、一緒に見ていた息子、

「俺はいいと思うよ。母さんがきれいな方がうれしいよ。ごめんね。お金ないよね。」

母さん、お金かけずに 美しくなれるよう、頑張ります!!

美白もエイジングもこれだけで。トライアルセット1480円

無料ブログサービス・ココログ

バスケも洋楽もスカパーで!!

« バスケ★インターハイ予選!! | トップページ | レコーディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/6277707

この記事へのトラックバック一覧です: 46才!!今からよね。:

« バスケ★インターハイ予選!! | トップページ | レコーディング »