« 給食費未払い問題 | トップページ | よかった!! »

2007年5月29日 (火)

NBAファイナル ピストンズ

ピストンズ残念でしたよね。

でも 前の2回も3点差とかで、僅差だったんっで、息子もピストンズは4-2スパーズは、4-0であがるんじゃない?

なんて言ってましたが、スパーズも結構な点差で負けてましたね。

私としては、キャブスとジャズが上がって来た時点で、残るのは、ピストンズとスパーズって思ってるんですが、どうでしょうか?

今年のファイナルの初めは 波乱ずくめって感じでしたけどね。

なんて、今日は NBAみてない人は全くわからないですよね。

うちは、NBA全試合見れるってことでスカパーに入りました。

もちろん、ロックなライブを みるためでもありますが、

ライブはまだ、DVDとか 売ってますが、

NBAは 他は無理ですもんね。

NBA観るなら スカパー!!

@niftyへの乗換で10,000円キャッシュバック!

« 給食費未払い問題 | トップページ | よかった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/6590738

この記事へのトラックバック一覧です: NBAファイナル ピストンズ:

« 給食費未払い問題 | トップページ | よかった!! »