« 母の日だったので・・・ | トップページ | なんかなあ・・・ »

2007年5月14日 (月)

NBAファイナル

Image184 朝5時、ボールの タンタンタン!!

という音で目が覚める。

次男が、バスケの練習をしてるからだ。

自主練して、クラブの朝練へ・・・・

昨日の夜も 兄に自分のメニューと メンバーの練習状況を チェックしてもらっていた。

朝ごはんを食べながら、NBAのチェック!!

ファイナル始まりましたねえ・・・

スカパーに入ってるので、ファイナルは毎日録画してます。

残念ながら、昨日ピストンズは 負けたようです。

今年は 今までになく、あまりファイナルにでたことのないチームが 頑張ってるようです。

ヒートももう負けてしまったしね。

どうなるのでしょうか?

息子も夏が中学最後の試合!!

なんとか 一度は市大会に 行かせてやりたいな・・・・・・

NBA観るなら スカパー!!

@niftyへの乗換で10,000円キャッシュバック!

« 母の日だったので・・・ | トップページ | なんかなあ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/6411076

この記事へのトラックバック一覧です: NBAファイナル:

« 母の日だったので・・・ | トップページ | なんかなあ・・・ »