« 料理本じゃなくて・・・ | トップページ | NBAファイナル »

2007年5月14日 (月)

母の日だったので・・・

Image186

娘がハンバーグを作ってくれました。

中にチーズが入ってます。

真っ黒になってますが、写真のせいです。

ソースも 自分で作ります。

すごく 美味しかったです。

しかも、なんでも 作れます。

今日も、冷蔵庫にあるものみて、勝手に作ってくれました。

私は、娘の年頃には 料理どころか うちの手伝いなどしたことが ありません。

母曰く  「あんたは、子育て上手いよね。私は失敗したけど・・・」

  自慢でもあり、耳が痛いです(笑)

なので、晩ご飯嫌がらずにつくってくれるし、いざとなったら 頼めるけど、娘も部活で、帰

るのは 8時半頃・・・・

中学校の頃は週の半分は 作ってくれてました。

受験の時、学校の先生に「少し家事を減らしてあげてください。」と

言われたくらいです。

今、中学に入ったばかりの 次女もやってくれますが、まだ、背が低いので、

火を使わせるのが ちょっと、恐いんですよね。

母の日だったけど、実は いつも色んな家事を やってくれてるんですよね。

母の日にかぎらず・・・・

子供の頃は サザエさんの家のおかあさんみたいに なりたかったんですけどね。

★ママ・プレママ必見★日常のお買物をサポート!

ブログ作るなら今!無料登録

« 料理本じゃなくて・・・ | トップページ | NBAファイナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/6410546

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日だったので・・・:

« 料理本じゃなくて・・・ | トップページ | NBAファイナル »