« NBAファイナル | トップページ | 携帯でブログ »

2007年5月14日 (月)

なんかなあ・・・

愚痴です。

今 近所の郵便局に 行ってきました。

いつも がらあきの駐車場がいっぱいに・・・

田舎の特定郵便局です。こんなこともあるのか?

今日はどうしたの?

と 局のなかに入ると、やはり 2,3人のお客さん。

車は10台くらい止まってました。

私も、ちょっと、無理やり止めたので 誰か出る人が文句言ってこないかと びくびくしなが

ら、手続きをしてもらって、駐車場にいくと、さっきから、全く動いてない・・・!!

う~ん!!!!!!!

田舎なんで、スーパーにとめて(何百台もとまるんで)ってことは、結構普通・・・

いけないんだけど、あとで、買い物すれば 許されるかな???って感じです。

でも、これはないね!!!

ちょっとカチン!!ときました。

@niftyへの乗換で10,000円キャッシュバック!

« NBAファイナル | トップページ | 携帯でブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/6412332

この記事へのトラックバック一覧です: なんかなあ・・・:

« NBAファイナル | トップページ | 携帯でブログ »