« 三つ子の魂百まで | トップページ | ライブ »

2007年5月24日 (木)

おいしいコラーゲンドリンク飲んでみました。

45歳 すぎて やっぱ気になるのは お肌のはり・・・

私なんか、仕事で小さな子供と常に接しているので、ホント、
「若いっていいね。」
って、思う。

しかも 子供はエネルギーがある。

このおいしいコラーゲンドリンクは「おいしい!!」「飲みやすい!!」と うたってあるが、私が試してみたのは実は

コラーゲン10,000mgってとこだ。

ちょっと、ないでしょ。
飲みきりサイズ125mlにコラーゲン10,000mg は!!

で、早速注文!!
1日目・・・飲んでみた。
      う~ん おいしいとは言えない(涙)
2日目・・・
3日目・・・あ、いけるかも・・・??
      でも、のどから 上がってくるかんじが薬くさい。
4日目・・・昨日より我慢できる。でもゲップはしないで・・・!!!

5日目・・・えっ???
      味 変わった?美味しいじゃん!!

やっぱり、美味しくないとね。
サプリメントは 飲めばいいと思ってたんだけど
美味しくないと吸収しにくいらしい。
そして、できれば 食後!!ご飯と一緒に消化されるから。
補助食品は 補助で食事ではないから。

最初は結構 薬くささが気になったけど(私ははっきりいって相当敏感で、コンビニの弁当のポテトサラダは薬くさくて食べられない時あります。)慣れると美味しい。

肌の調子は?
悪くない。でも、1週間では 大きな変化はないのはしかたない。
ただ、10000mgなんだから まちがいないでしょ(笑)。

おいしいコラーゲンドリンク

« 三つ子の魂百まで | トップページ | ライブ »

コメント

継続は力なり 続けていくと効果がありそうですね!
凄く敏感なんですね~。コンビニ弁当で薬くささを感じたことがないのですが、本当はそうなんだ( ̄□ ̄;)

投稿: しゅんてん | 2007年5月25日 (金) 10時39分

しゅんてんさん

なんか、防腐剤とかの 記載がありますよ。
なんでもよくみて 買ったほうがいいと思います。

投稿: JUNKO | 2007年5月25日 (金) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/6535349

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいコラーゲンドリンク飲んでみました。:

« 三つ子の魂百まで | トップページ | ライブ »