« 疲れましたが・・・ | トップページ | 料理本じゃなくて・・・ »

2007年5月13日 (日)

そういえば・・

お客さんの1人に りゅうたと二人でやるのは 初めて?

と尋ねられた。

「いやいや、小学校の頃からです。」と答えながら

そういえば 10年近くたったなあと思った。

初めは、私が助っ人で、いつも見守りながらの ライブだった。

いつのまにか、一緒に楽しめるようになってきた。

私のほうが りゅうたに クレームつけられることも多くなってる。

いつのまにか、ステージでは、同じ音楽やる仲間になってたんだなあ・・・

CD・DVDショップMr.CD

ブログ作るなら今!無料登録

« 疲れましたが・・・ | トップページ | 料理本じゃなくて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/6399484

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・:

« 疲れましたが・・・ | トップページ | 料理本じゃなくて・・・ »