« 46才!!今からよね。 | トップページ | 子供達のためにできること いじめ »

2007年5月 6日 (日)

レコーディング

この連休中にレコーディングをしようと思ってたのに、

結局できませんでした。

なんか、人が多いんですよね。家に・・・・・

普段のほうができるかな?

私も バンドじゃなくて 仕事の方のアレンジやなんかがたてこんでて、

ついついそっちへ・・・

今やってるのは、J POP中心です。データも作ったりしてます。

あと、私は、東京スカパラダイスオーケストラの曲もやります。

コンサート7月7日(土)に 安佐南区民文化センターです。(ちなみに広島ですよ。)

よろしくお願いします。

BURNも りゅうたが オリジナルをどんどん創ってるので ライブもレコーディングも頑張るぞ!!

アマゾンギフト券プレゼント中 フェイバリットDB

楽天ダウンロード

« 46才!!今からよね。 | トップページ | 子供達のためにできること いじめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/6322348

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング:

« 46才!!今からよね。 | トップページ | 子供達のためにできること いじめ »