« 夕飯の使いまわし | トップページ | 三つ子の魂百まで »

2007年5月24日 (木)

風神雷神

今日から 次男は 修学旅行です。
相変わらず、5時には シュート打って(笑)

2日間は ボールに 触れないって ぶつぶつ 行ってます。

長男が「ボール、持って行けばいいじゃん!!」

「隠しては、持って行けんけぇ、絶対無理!!先生が遊びに行くんじゃないって‥‥」

「バスケは、遊びじゃないのに‥‥‥‥」

「ま、フットワークの練習は出来るけぇ。」

行き先は 三井グリーンランド!!!

3年前に 行った長女は、一体 何回「風神雷神」に乗ったことでしょうか!!

次男は 絶叫物は好きじゃない(うちの男達はみんなです・(笑))。
乗るつもりは なかったみたいだけど、乗ったら ダメみたい。

気の毒です。
三井グリーンランドは、ほんとに きちんと 点検してて、走行距離に応じて。
もちろん 莫大なお金を かけて!!

こういう時こそ、そういうきちんとしているとこは しっかり宣伝するべきなのでは??

この 絶叫系などのことだけでなく、なんにしても、きちんとしてるところは どんどん紹介してほしいですよね。

« 夕飯の使いまわし | トップページ | 三つ子の魂百まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/6531386

この記事へのトラックバック一覧です: 風神雷神 :

« 夕飯の使いまわし | トップページ | 三つ子の魂百まで »