« おいしいコラーゲンドリンク飲んでみました。 | トップページ | 給食費未払い問題 »

2007年5月28日 (月)

ライブ

土曜日に 龍太とライブに 行ってきました。
ナカハラさんの店です。

いろんなミュージシャンを 紹介してもらうために‥‥‥‥

楽しかったです。
時代的には、私が ジャスト!!ど真ん中でした。
ということは龍太もだと 思います。
龍太は ギタリストとして エフェクターとか 別のことが 色々気になってるみたいで、ライブのあと、紹介してもらった ギターの方に 色々 話を 伺ってました。
帰りに何度も、「行ってよかった!!」って 言ってました。

ギタリストさんは 私と 同い年です。
私も まだまだ、今から頑張るぞ!!

« おいしいコラーゲンドリンク飲んでみました。 | トップページ | 給食費未払い問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/6577346

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ:

« おいしいコラーゲンドリンク飲んでみました。 | トップページ | 給食費未払い問題 »