« 昼食・・弁当ではないのだけど | トップページ | 私の子育て 初体験 »

2007年5月 8日 (火)

ライブ・・・

BURNで このところずっとライブやってないなあ・・

最近、りゅうたはスタンダードな曲をアコギを弾きながら歌っている。

うちの母なんかがいつもやってほしいっていってるような曲だ。昨日も「雨に歌えば」だったか、「雨にぬれても」だったか・・・私の「永遠のポップス」という曲集を見て、練習!!

私は、7月にせまった、楽器店のコンサートのアレンジを頑張ってる。

色々やるが、今やってるアレンジはJ POP。

CHU-LIP 、 恋のつぼみ、 My love、 Real face・・・・・などなど

最近女の子の方が売れてるのかなあ・・・?

限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!

« 昼食・・弁当ではないのだけど | トップページ | 私の子育て 初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/6346290

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ・・・:

« 昼食・・弁当ではないのだけど | トップページ | 私の子育て 初体験 »