« 子供大好き | トップページ | 音楽を仕事にするって・・ »

2007年6月 5日 (火)

CHU-LIPの歌詞

7月7日(土)七夕の日に コンサートをやります。

私が所属している、楽器店の講師のコンサートなんですが、

クラシックから、童謡、ジャズ ロックまで色々です。

楽器も、ピアノ オルガン、ギター ベース ドラム、サックス フルート トランペット・・・・etc

ほんとに 色々あって楽しいコンサートです。

広島の方は、安佐南区民文化センターなので、是非いらしてください。

メールもらえれば、チケットもあります。

なんて、ここまでは 宣伝なんですが、

その中で 何曲か 私も参加するのですが、

J POPのコーナーがあって、大塚 愛ちゃんの「CHU-LIP」

やるんです。

で、この前のレッスンの時、生徒(中1・・2人いました。)にそれをいうと

「チューすればするほど・・・・♪♪♪

もう!!先生きもい!!!ねぇぇ・・・・!!」

なんか、チューがうれしい年頃なんでしょうかね(笑)

CHU-LIPの歌詞は 結構話題になってるらしいですが、

踊りも私は見たことないんですが、

「すごいよ!!先生知らんの?笑・笑・笑・笑・笑・・・・」

だそうです。

中1のうちの末娘も すごい反応でしたし、やっぱり お年頃でしょうか?

« 子供大好き | トップページ | 音楽を仕事にするって・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/6672806

この記事へのトラックバック一覧です: CHU-LIPの歌詞:

« 子供大好き | トップページ | 音楽を仕事にするって・・ »