« おばあちゃん | トップページ | 久々のブログです。 »

2007年6月17日 (日)

バンド 進んでません・・

りゅうたと ドラムの人が 何回か スタジオ入ってますが、バンドとしてはなかなか・・・

いったい、いつになったら、ライブできるのやら・・・・

りゅうたは練習に余念がありません。

バラードも創り始めてます。

今も、自分のイメージのコードを何回もならしてて・・・・

イライラするので、これじゃないん?!!!

と いったところ やっぱりそうでした。

私も練習するけえ、りゅうたも 少しは コードの勉強してね。

少なくとも、自分のイメージの音くらい、すぐ鳴らせるように・・・(笑)

ピース・マシーン Music ピース・マシーン

アーティスト:フィリップ・セイス
販売元:WHDエンタテインメント
発売日:2006/06/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« おばあちゃん | トップページ | 久々のブログです。 »

コメント

ドリフの音がはずれるコントを思い出してしまいました♪
と言っても僕は全然音楽がわからないんですが(^-^;)

投稿: しゅんてん | 2007年6月19日 (火) 11時19分

しゅんてんさん

ドリフ世代ですか?

音楽は わからないとかじゃなくて 感じるものだから・・・・
あまりに そばにありすぎて 自分でも 忘れてしまうことが あります。しゅんてんさんのおかげで また思い出しました。
反省 反省!!

投稿: JUNKO | 2007年6月20日 (水) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/6815917

この記事へのトラックバック一覧です: バンド 進んでません・・:

« おばあちゃん | トップページ | 久々のブログです。 »