« NBAファイナル ピストンズ | トップページ | お金じゃないけど・・・・ »

2007年6月 1日 (金)

よかった!!

昨日 高三の娘が 犬の散歩から 帰って来て‥‥

「母さん!!ものすごいうれしいことが、3つもあったよ!!」うれしいを 連発しています。

「月が信じられないくらい綺麗だったんよ。」

で、歩いて行ったら、
「ホタルがいっぱい!!」ずっと見とった。
毎年、ホタルが 近所の川に集まるんだけど、もう 沢山 でてたらしい。
大興奮!!!
それで 帰ってたら、「誰にあったと思うなつみよ!!もう、今日はすごい、ついてる!!」
なつみちゃんは、娘が小学生の時 フットベースボールを 一緒に やってた仲間だ。ほんとに 頑張ってた。
で、別々の中学、別々の高校で お互い、バスケを 頑張ってる。二人とも練習忙しく なかなか会えない。

でも お互い頑張ってるのが うれしいのだ。

その 友達にも 会えた。

よかったね。

そして、娘の ものすごくラッキーなこと 信じられないくらい、うれしい 三つのこと‥‥‥これを聞いて 私も 「よかった!!」って すごくうれしくなりました。

« NBAファイナル ピストンズ | トップページ | お金じゃないけど・・・・ »

コメント

子どもの嬉しい事って親である自分もなんだか嬉しくなりますよね♪同じ娘を持つ母の立場としてとっても共感できます!!☆

投稿: 翔ママ | 2007年6月 1日 (金) 21時49分

翔ママさん

そうなんです!!
子供がうれしくって、私もうれしい。

そして、喜んでる内容で、もっとうれしかったんです。

投稿: JUNKO | 2007年6月 3日 (日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/6627820

この記事へのトラックバック一覧です: よかった!!:

« NBAファイナル ピストンズ | トップページ | お金じゃないけど・・・・ »