« フリーターだった私・・・ | トップページ | バンド 進んでません・・ »

2007年6月14日 (木)

おばあちゃん

今日は、祖母のうちに 行きました。

祖母は もう91歳です。

でも、とても元気 今日も私が来るからと、

あじ寿司を 沢山つくってくれました。

おばあちゃんは いつも私の味方で、いつも 応援してくれます。

今日は、二人でトロイメライを連弾しました。

おばあちゃんは ピアノを習ってた訳ではないけど、

歌が大好きで 耳で覚えた曲を直ぐ さぐりあてて弾いてしまいます。

そして、私が伴奏をつけて 一緒に弾くのです。

しかも、ハイカラで、いつも 綺麗にお化粧をして おしゃれです。

昔は すごく貧乏で、子供も多かったから 大変だったみたいだけど、

心まで貧しくなってはダメと、母達兄弟といつも 歌を歌っていたそうです。

祖母は私の 憧れです。

私もいつか そうなりたいな。 

« フリーターだった私・・・ | トップページ | バンド 進んでません・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/6783531

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃん:

« フリーターだった私・・・ | トップページ | バンド 進んでません・・ »