« なんとか王子 | トップページ | ブログライター »

2007年6月 6日 (水)

キモチスイッチで がんばるぞ!!

オロナミンCで キモチスイッチキャンペーンというのを やっているらしい。

オロナミンCといえば、 私の年齢では メガネが・・・・を思い出します。

最近でも田舎だと 実は、ふるーいその看板があったりします。

でも、ずっと ポピュラーな 炭酸飲料で「元気はつらつ!!」なイメージです。

キモチスイッチプロジェクトっていうのは、色々な節目、いろんなことがあっても

気持ちをきりかえて、前向きにがんばろう!!

そんな前向きな気持ちを応援してくれる オロナミンCのプロジェクトです。

その合言葉がキモチスイッチなのです。

その キモチスイッチ のキャンペーン プレゼントがすごくいいんですよ。

DVDやニンテンドーDSもあるんですが、やっぱり近江牛すき焼き肉がいいな!!

元気がでる、頑張るぞって気持ちは やっぱりお腹がいっぱいじゃないと・・・

オロナミンC等の飲み物もそうだけど、

美味しいもの食べると、悲しくても くじけそうになった時も

よし!!もう一回頑張るぞって 気になるよね。

しかも、狂牛病事件以来 牛肉が ほとんど口に入らない我が家・・・・

しかも スポーツマン(もとい、バスケットマンでした。)4人をかかえてるので(笑)

やっぱり、お肉!!近江牛すき焼き肉これでしょ!!

 

« なんとか王子 | トップページ | ブログライター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/6688980

この記事へのトラックバック一覧です: キモチスイッチで がんばるぞ!!:

« なんとか王子 | トップページ | ブログライター »