« ドラム 初スタジオいり!! | トップページ | フリーターだった私・・・ »

2007年6月12日 (火)

ああ!! 春菊・・・・

ついに、切れ葉の春菊が、どこのスーパーからも 姿を消してしまった。

悲しい・・・・・

今まで、一つのスーパーで扱っていた切ればの春菊を 毎週水曜日に買い占めていたのだ

が(水曜日に棚に並ぶのだ)その店で姿を消し、それから毎日 色んなスーパーに行って 

確認しているのだが、普通の春菊すらない。

高級な有機野菜のコーナーとかにたまに あるだけだ。

ああ、春菊(涙・涙・・・・・)

私の毎日の朝の味噌汁とお昼(主にスパゲッティかラーメン)は春菊で なりたっていたの

に・・・・・・・

昨日憔悴しきった私のもとに朗報が!!!

「○○さんから 春菊頂いたよ!!いる?」

隣に住む母がもって来てくれたのだ。

いらないわけないじゃん!!!

うれしい!!!!!

うちは、近所からよく野菜をもらう。

農家が 多いのだ。

お米も分けてもらってる。

しかも、隣の運送会社の社長さんからもなんだか色々よく頂き物をします。

この前も、イカを どれくらいいただろう・・・・?

20ぱいくらい・・・・・(刺身にして 醤油でたいて、八宝菜・・ほぼイカの・笑、残り冷凍して

ます。)

みんなに お世話になって、ありがたいです。

春菊大事に食べよ・・・・・

感謝です。

« ドラム 初スタジオいり!! | トップページ | フリーターだった私・・・ »

コメント

こんにちは(´∀`)

あのレトロです!(笑)

オレは春菊食べられないです(笑)なんか苦すぎて!!

イカいいなぁ、八宝菜美味しそう

投稿: レトロ | 2007年6月17日 (日) 14時40分

レトロさん!!

びっくりしました。
コメントありがとう。
春菊・・・結構嫌いって人多いね。
あの 苦味が 私はたまらないんです。

投稿: JUNKO | 2007年6月17日 (日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/6755632

この記事へのトラックバック一覧です: ああ!! 春菊・・・・:

« ドラム 初スタジオいり!! | トップページ | フリーターだった私・・・ »