« 音楽を仕事にするって・・ | トップページ | キモチスイッチで がんばるぞ!! »

2007年6月 6日 (水)

なんとか王子

最近、毎日 ハンカチ王子とか、ハニカミ王子とかの報道をやってる。

うん。確かにさわやかだし、かっこいい。

でも、わからないのは、ファンの多くが、私と同じくらいの年の女性・・・・・

ジャニーズのファンなんかをみても 思うけど、若い女の子が あんな人が彼なら・・・・ってキャーキャー言うならわかる。

でも、自分の子供みたいな年の子なのに・・・・

私なら 自分の二人の息子の方が絶対かっこいいって 思うけど・・・・・

息子よ こんなにかっこよかったの?

と思うことが常である(笑)

もちろん、子供のいない人もいるだろう。
いちがいにはいえないが、自分の子供は?
って思う。

私の趣味は バスケ観戦!!
4人の子供たちの 試合を見るのが楽しみだ。

ほんとは ビデオ撮らずに 自分の目で 観て応援したい。
でも、子供たちは ビデオみて、反省会しないといけないから、撮ってくれと頼まれてる。

実は、うちがビデオ買ったのは、次男がミニバスに入ってからで、このビデオ時代、まわりのみんなが 子供の成長記録を 撮っていても 目で見たほうがいいからと、ガンとして買わなかった。

まあ、お金がなかったんだけど・・・
ほんとに買ったのは 3年前!!

でも、フル活用!!
自分たちのバンドのビデオも撮れるしね。

子供のバスケの勉強のために買ったのである。
まあ、うちのなかでは、スカパーに入ったのと、ビデオ買ったのは、塾に行かせてるのと同じ感覚かな?

で、そんなかっこいい、娘と息子達の試合、必ず行くが、他のお母さん方の応援をあまりみかけない。

もちろん、強いチームなんか、すごい応援だけど・・・
子供たちの周りの 応援は 少なくなって来た気がする。

なのに、なぜ なんとか王子 ?
って思ってしまう。

私は、絶対うちの息子だ!!

子供たちが私から離れていくまではね。

他に大切な人ができたら、ぐっとこらえて(笑)
送り出します。

うちの息子は かっこいい!!子離れするぞ!!

« 音楽を仕事にするって・・ | トップページ | キモチスイッチで がんばるぞ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/6682474

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか王子:

« 音楽を仕事にするって・・ | トップページ | キモチスイッチで がんばるぞ!! »