« バンド 進んでません・・ | トップページ | 素材集に頼る・・・ »

2007年7月12日 (木)

久々のブログです。

七夕のコンサート終了しました!!

会場にいらしてくださったみなさん、ありがとうございました。

おかげさまで、600人近くのお客さんが 足を運んでくださったようです。

私も少し疲れていましたが、また、次のライブに向けて頑張っていきたいと思ってます。

たちまち今回のようなコンサートはありませんが、

BURNは今年の夏も 三入公民館のふれあいフェスティバルに出る予定です。

応援よろしくお願いします。

マーロンも今週末 スタジオに入る予定です。

頑張りますよ!!

今回のコンサートでは やはりアンサンブルが気持ちよかったこと・・・

上手いベースの上にのるのは ほんとに気持ちよくて、

勝手に自分も演奏してしまう・・・

いつも 上ものとしてだけではなく、 リズム隊としての キーボードを目指していましたが、

まだまだだということを 痛感させられるものでした。

また、頑張るぞ!!

« バンド 進んでません・・ | トップページ | 素材集に頼る・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/7114166

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のブログです。:

« バンド 進んでません・・ | トップページ | 素材集に頼る・・・ »