« コードのポジションと響き | トップページ | リトミックフォーラム »

2007年8月17日 (金)

遅いよ!!

昨日、気づいたことがあります。

やっぱり私は、家事はできないってことです。
いまさら・・・(笑)

帰省している妹には 小学4年の男の子と年中の女の子がいるのですが、
毎朝 「じゅんじゅん あそぼー!!」とやってきます。

(妹家族は隣にある 実家に泊まってます。)

で、朝から ずっとねんどして、
お昼一緒に食べて、汗かいて 「かゆい」
っていうから、一緒にお風呂入って・・・
また遊んで・・・

そういえば、自分の子供が小さい時もそうだったなあ・・・
って思いました。
今は ねんどや折り紙やってるわけじゃないけど、
いつも 子供にかかわってる。

妹は やっぱり、片付けとか うちの用事をさきにすませます。

ご飯の仕度や洗濯といったものは するしかないのですが、
仕事じゃない時は 私は子供とずっと 遊んでしまいます。

なので、子供にはいつも好かれるのですが、

やっぱり、うち片付かないはずだな(笑)

« コードのポジションと響き | トップページ | リトミックフォーラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/7567258

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いよ!!:

« コードのポジションと響き | トップページ | リトミックフォーラム »