« やっと | トップページ | バンド発見!! »

2007年9月23日 (日)

BURN

最近 ライブができない話はしたと思うけど、

結構 ずっとそれが 続いている状態だ。

ほんとに イライラしている・・・・

2,3日前に ライブハウスの人から 連絡があった。

ライブにでないか・・・て 話だ。

もちろんでたい。

しかも、60~70年代のロックをやるバンドばかりのイベントのようだ。

「なんとかして出る!!」 龍太は言った。

聞けば、いいな と思ってたバンドも ギターがやめ、

今ボーカルともう1人のギターだけになったようだ・・・・

ずっと 音楽やってる人も バンドメンバー 苦労してる人は 多い・・・・

「みんな 大変なんだよね。」

最近また、龍太はオリジナルを作っているようだ。

ベースが 姿をみせなくなって、

少なくとも私の前では、オリジナルを作っている様子がみられなかった。

コード進行と メロディーがしっかりしている曲だ。

前にも 少し話したけれど、最近コード進行に こだわっているみたいです。

気持ちが 音色だけでなく コード進行に現われるようになったかな?

頑張れ!!もちろん 私もがんばるよ。

« やっと | トップページ | バンド発見!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/8072420

この記事へのトラックバック一覧です: BURN:

» リズムのパターン [楽譜 読み方]
楽譜を読むちょっとしたルールやアイディアを書いてます。よければのぞいてみてください。 [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 16時15分

« やっと | トップページ | バンド発見!! »