« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

ライブ

11月に龍太が ネオポリで ライブします。

レッドリバーのボーカルさん達とです。

60〜70年代のロックをやるイベントなんで、ほんと 楽しみです。

詳しいことは また、HPに載せますね。

ドラムとベース、引き続き 募集してます。
よろしくお願いしますね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

バンド発見!!

最近 かっこいいバンドをりゅうたがみつけてきました。

インターネットで 早速CDを注文です。

忘れていたけど ボンジョヴィも 新しいアルバムでてたんですよね。

ちょっと前ですけど・・・・・

やっぱりいいです。

BURNもCD早く創らないとね・・・・(涙)

CD制作に入りますといってから メンバーのことで 

活動ストップしてますから・・・・・

頑張ります。

マニフェスト Music マニフェスト

アーティスト:Superfly
販売元:WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
発売日:2007/08/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Transmissions [Import] Music Transmissions [Import]

アーティスト:Bon Jovi
販売元:Storming
発売日:2007/09/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ロスト・ハイウェイ~リミテッド・エディション(DVD付) Music ロスト・ハイウェイ~リミテッド・エディション(DVD付)

アーティスト:ボン・ジョヴィ,ビッグ&リッチ
販売元:ユニバーサルインターナショナル
発売日:2007/06/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

BURN

最近 ライブができない話はしたと思うけど、

結構 ずっとそれが 続いている状態だ。

ほんとに イライラしている・・・・

2,3日前に ライブハウスの人から 連絡があった。

ライブにでないか・・・て 話だ。

もちろんでたい。

しかも、60~70年代のロックをやるバンドばかりのイベントのようだ。

「なんとかして出る!!」 龍太は言った。

聞けば、いいな と思ってたバンドも ギターがやめ、

今ボーカルともう1人のギターだけになったようだ・・・・

ずっと 音楽やってる人も バンドメンバー 苦労してる人は 多い・・・・

「みんな 大変なんだよね。」

最近また、龍太はオリジナルを作っているようだ。

ベースが 姿をみせなくなって、

少なくとも私の前では、オリジナルを作っている様子がみられなかった。

コード進行と メロディーがしっかりしている曲だ。

前にも 少し話したけれど、最近コード進行に こだわっているみたいです。

気持ちが 音色だけでなく コード進行に現われるようになったかな?

頑張れ!!もちろん 私もがんばるよ。

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月20日 (木)

やっと

発表会も 終わり 忙しいのが 少し落ち着きました。
長女が 引退試合で 剥離骨折をして、自転車に 乗れないので 毎日 学校まで 連れて行ってるので それが ちょっと 忙しいかな?

バンドは 相変わらずです。マーロンは この前の 日曜日に ライブしたんですが、BURNは ふれあいフェスティバル以来 ライブしてません。
ネオポリからも 声かけられてるんで、なんとか 早めに したいと 思ってます。

ドラムとベース 助っ人で いいから、 誰か 一緒にライブにでて もらえませんか?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

バスケ 選抜

昨日から 選抜の試合が始まった。

高3の娘です。

おかげで、勝ちました!!

インターハイ予選のことも書いたけれど、

こんどこそ 娘は最後の試合です。

インターハイ予選の時、インフルエンザにかかり、

体力がなくなった 状態で 試合にのぞみ、

ほんとに不本意で・・・・・・

私も辛かったです。

今回は いつもの ヒザは 仕方ないのですが、

体調はバッチリです。

今日は長男と一緒に観戦しました。

長男もまた、高3の選抜まで残って頑張ってました。

娘が 最後なんで観に来てほしいと言ったようです。

娘的には 昨日の試合は動けなかったらしい。

今日は 悔いの残らない試合にしてほしい・・・・

頑張れ!!

親はいつも がんばれ!!って言ってやるだけなんですよね・・・・

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »