« ふれあいフェスティバル | トップページ | やっと »

2007年9月 2日 (日)

バスケ 選抜

昨日から 選抜の試合が始まった。

高3の娘です。

おかげで、勝ちました!!

インターハイ予選のことも書いたけれど、

こんどこそ 娘は最後の試合です。

インターハイ予選の時、インフルエンザにかかり、

体力がなくなった 状態で 試合にのぞみ、

ほんとに不本意で・・・・・・

私も辛かったです。

今回は いつもの ヒザは 仕方ないのですが、

体調はバッチリです。

今日は長男と一緒に観戦しました。

長男もまた、高3の選抜まで残って頑張ってました。

娘が 最後なんで観に来てほしいと言ったようです。

娘的には 昨日の試合は動けなかったらしい。

今日は 悔いの残らない試合にしてほしい・・・・

頑張れ!!

親はいつも がんばれ!!って言ってやるだけなんですよね・・・・

« ふれあいフェスティバル | トップページ | やっと »

コメント

娘さんのご活躍をお祈りしております(^人^)
この試合は一生の思い出になりそうですね!頑張って!!

投稿: しゅんてん | 2007年9月 4日 (火) 11時59分

しゅんてんさん

ありがとうございました。
負けてしまいましたが、いい試合でした。
実は 試合中 ケガをして、そのまま、続けていたのですが、
腕のじん帯がのびて はく離骨折してたんですよ(涙)
試合中は痛くないんですよね。

ほんとによく頑張りました。

投稿: JUNKO | 2007年9月 4日 (火) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/7771379

この記事へのトラックバック一覧です: バスケ 選抜:

« ふれあいフェスティバル | トップページ | やっと »