« 言うべきか 言わざるべきか・・ | トップページ | プロはすごい!! »

2007年10月15日 (月)

忙しい(*´ο`*)=3

なんだか、 忙しいです。
新しい アルバイトを することに したので 土曜日に 面接に 行ってきました。
決まれば 悩みの一つは 少し 解消されるかな?
でも 仕事以外に 先月末から 高校の役員なんで、新聞作り 地域の秋祭りの準備、昨日は 子供のバスケの試合も 重なり 大忙しです。

でも 昼寝は 相変わらずしてます。
私の元気の素なんで(笑)

ただ、いつもにも まして 掃除を サボってるので、そろそろヤバイ。
怒りが 爆発しそうです。

どうしたもんか‥‥ふぅ(*_*;

« 言うべきか 言わざるべきか・・ | トップページ | プロはすごい!! »

コメント

JUNKOさん大忙しですね。

でも身体大事にしてくださいね。
愚痴とかちょっとでも吐き出したほうがいいっすよ、楽になることもあるから…

投稿: レトロ | 2007年10月16日 (火) 20時50分

そうですね。
このブログも 本名 明かしてしまったので
愚痴るとこ なくなってしまいました。

なんだか 自分自身が
嫌に なってしまうんでしよね。
多分、他人に 自分を よく思われたいんです。

でも レトロさんみたいな人が いてくれると うれしいです。
ありがとうございます。

投稿: JUNKO | 2007年10月17日 (水) 14時59分

JUNKOさん、お久しぶりデス。
こちらのブログに、久しくお邪魔してなくて申し訳ございません。
だいぶ、お疲れのようですね。
ワタシも・・・^^

少しでもJUNKOさんがラクになれるように、心から願っています。
・・・今もずっと大変なんですよね。
お察し申し上げます。

投稿: ちゃっぴー | 2007年10月18日 (木) 22時09分

ちゃっぴーさん

私もちゃっぴーさんの様子をみては、
がんばろって思ってます。
コメントはなかなか 書けないんですが・・・

今は 大変ですが、精神的には前よりずっと楽になったので大丈夫です。

ありがとうございます。

投稿: JUNKO | 2007年10月19日 (金) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/8435781

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい(*´ο`*)=3 :

« 言うべきか 言わざるべきか・・ | トップページ | プロはすごい!! »